タカラスタンダード グランスパ サイズ:1坪

販売価格
655,000円(税抜)

「ホーロークリーン浴室パネル」は汚れが染み込まず、カビも発生しにくいです。
パネルの表面は、親水性を持ったガラス質なので
水をかけると汚れが水となじみ、流れ落ちやすくなります。
普段のお手入れは、入浴後にサッとシャワーで流すだけです。
 
「タフロア」は耐久性が高い4層構造に、表面は頑丈な磁器タイルを採用しています。
磁器タイルは、熱伝導率に優れ、お湯をサッとかけるだけでポカポカに。
表面が凸凹加工になっているので、濡れていても滑りにくいです。
また、風呂イスを引きずったり、ブラシで強くこすっても傷つきにくいです。
 
「耐震システムバス」‥‥フレーム架台が、浴室全体の重さをしっかり支え
震度6強相当の振動にも耐える頑丈な構造になっています。
 

一般的なシステムバスの規格サイズは、0.75坪・1坪・1.25坪・1.5坪ですが
タカラのぴったりサイズなら、どんな浴室にも無駄なくぴったり収まります。
間口・奥行方向共に、2.5㎝刻みでサイズオーダーできます。
又、天井高さに制限がある場合も
屋根の傾斜や梁の出っ張りがある場合も柔軟に対応できます。

パーフェクト保温機能で、天井・浴室パネル・洗い場・浴槽の保温材が標準装備。冬場の入浴もあたたかいです。

TEL
TEL

0120-77-2526

受付時間 10:00~18:00(木曜定休)